受付中☆秋の花壇やガーデン植え替えします。

お彼岸終わったら

毎年きっちり涼しくなってくるので

そろそろ植え替えのタイミングですね。

image

何ヵ所か待ちきれなくて

早目に植え替えさせていただきましたが

台風のあとは涼しかったので

植え替えたお花たちは

多分無事に育っているだろうと・・・

月末はレッスンウィークなので

予定合わせがもしかしたら難しいかもしれませんが

花壇やガーデンの寄せ植えなど

医院、サロン、お教室、ショールームなど

水やりくらいはできるんだけど

植え替えとか土掘り起こして

そんなことやる人手がないんだけど~と

お客様がいらっしゃる場所からのご依頼が多いです。

個人宅様は土いじりは癒しや楽しみの一部なので

ご自分でやっていただいたら良いかと。

自分でやれば愛おしさ倍増

寄せ植えでわからないことがあれば

遠慮せずどんどん聞いてください

写真のカラーは最近入荷した

カラーフローズンクイーン

半透明の葉と

ピンクのお花が個性的

image

我が家にも植えてみました。

日がたっぷり当たる場所が好きらしいので屋外で育ててみます。